見出し画像

犬の性質

ウチのわんちゃんなんですが🐕‍🦺ちょっとやっぱり霊感があるというか、それが犬界では普通のことなのか、色々楽しませてもらっています。

お寺に連れて行くと、普通の人はNGな場所へ行って遊んでいたりします。駆け回って楽しそうにしています。
住職には「霊魂に遊んでもらってるんだ」と言われます。

邪鬼が強めの方が来て、触ってもらったりするとその後1ヶ月程度 不調になります。
5回も病院へ行っても治らず、師匠の天啓を聞いて実行したらピタっと治りました。

ユタねーさんが来ている時は🐕‍🦺よく話しています。 
ガムは暇な時に欲しい、とか
いつもはおやつをくれるのに、とか
もっとお外に居たい、とか
なんか要望が多めです。

師匠が来ている時にも、いろんなことを話しています🐕‍🦺

犬は生まれ変わっても犬だという人や、
犬は3年経つと生まれ変わるという人や、それぞれの考え方があります。

毎日お客様のお話を一緒に聴きながら寝ていますが、良く理解していそうです。
心が荒れているようなら、ツンツンして抱っこしてもらったり、ワタシに怒られている人にもツンツンして癒そうとしています🤭

不思議だけど、タイミングよく行動するのでおもしろいです。

#犬の気持ち  #スピリチュアル  #銚子
#旭市  #占い  #トイプードル  #タロットスクール  #あぼっと  #ホロスコープ  #西洋手相術  #個性心理学  #霊視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?