見出し画像

もうすこし

あと少し。
そう思いながら、毎日の少しのマイナスを消化して星の動きが落ち着く26日までを乗り切ろう⭐️

風の時代に切り替わって4年が過ぎて、いまだにそんな事カンケーないと思っている人たちが多い中、もう時代が変わってるんだけどなーと静かに思うけど、次元の同じ人たちと過ごす貴重な時間が自分の存在を見つけさせてくれます。

体調が悪かったり、気分が乗らなかったり、疲れを強く感じたり、今はそう身体で動きが悪いように思える人が多いと思います。それがもうすぐ終わるから、どうか穏やかに、と心がけて😊

そんな日だって、いちにちはいちにちで
時間は必ず動いていく。
だから今じゃなくたっていいこともあるね。
いま、言わなくても
今、怒らなくても
いま、会わなくても
もう少し、ゆっくり自分に時間をかけよう。

#風の時代  #もう少し  #切り替わり  #占い  #スピリチュアル  #運気アップ  #ホロスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?