あぼしが使っている確定申告アプリ

あぼしが使っている確定申告アプリはこれ❕

こんにちわあぼしです

確定申告の申告期間が始まりました😊

チャトレやメルレ、夢売りさんなどは、確定申告をしないといけません😢

だけど、確定申告をいきなりしろと言われても、何をしたらいいか分かり難いですよね💦

できるだけ簡単に確定申告出来たらいいなって思っちゃいますww

なので私は、確定申告アプリを使って、確定申告しています❕

確定申告アプリがあれば、必要な書類は自動で作成してくれるので、入力していくだけでOKです💕

今回は、あぼしの使っている確定申告アプリを紹介します✨

サイトの方に記事を書いているので、良かったら見てみてください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?