24/4/19 相場と銘柄

4/19 相場予想

Xにも書いたけど先物は出来高がある陰線が欲しい

GUパターンはノートライもう空売りでもいいが空売り持ち越しはしたくないライン

GDパターンはリバ狙いになるがかなり慎重に
日足支持線重視
10時ごろ底反発なら後場も一段そこもあり得る
ダダ下げなら13時か14時の底でリバ取り
ワンチャン寄り底の可能性もある

日経レンジ相場入り
下値の加減を探ろうとしている

3091 ブロンコビリー 増益 売り長
9101 郵船 自社株買い PTS4175上限
9409 テレビ朝日HD 思惑 PTS 2113 2177⇆2128

これ昨日

3153 八洲電機 上方修正 12%で1675ぐらいだお
4901 富士フィルム 上方修正 5%で3623でpts3900overあり
6013 タクマ 上方修正9%で2063でpts反応なし
6326 クボタ 自社株1750あたりかな pts上2525上限

銀行系 為替が155越え疑惑
鉄系が出来高が弱い
日足25smaでの出来高が重要
だいぶ下抜けで週足で保てるか
海運は反転予想 反転してきたけど注視
怪しい値動きで今日9101 郵船の材料でそういうこと
ここら辺の価格帯で出来高欲しい

ps今月結局無敗wwwwでしたが今日負けつらぴよ
コツコツと東証からカモネギ🦆💰資金をすきゃっていく所存wwww
みんなもファイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?