24/4/17 相場と銘柄

4/17 相場予想

GUパターンはノートライもう空売りでもいい

GDパターンはリバ狙いになるがかなり慎重に
10時ごろ底反発なら後場も一段そこもあり得る
ダダ下げなら13時か14時の底でリバ取り
ワンチャン寄り底の可能性もある

日経レンジ相場入り
下値の加減を探ろうとしている

こっから下昨日と変わらないよ

3382 セブン&アイ・ホールディングス 増益、優待新設配当約60円
いい感じですww
不動産関係チェック
9501 東京電力HD 上ぽい
7453 良品計画 増益だが下かな
地合いで資金先がここの可能性もあり
4503 アステラス製薬利回り4%超えているが無敗なのか
資金回り注視
6594 ニデック 強い4/23本決算
今日は弱い中資生堂、ヤマハと中国関連が強かった
百貨店関係もう下ぽいが
3099 三越伊勢丹売られすぎだが下値幅あるのもここ

銀行系 為替が153越え
鉄系が出来高が弱い
日足25smaでの出来高が重要
海運は反転予想
ここら辺の価格帯で出来高欲しい

ps今月結局無敗wwww
コツコツと東証からカモネギ🦆💰資金をすきゃっていく所存wwww
みんなもファイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?