24/4/12 相場と銘柄 訂正版

4/12 相場予想

日経先物が夜間大幅上昇、ナスダックとsp500が最高値の為朝一訂正版です🙇

今夜も先物ガチなので省略
流れわからない人はデイトレ休んだ方がいいよ

GUパターン朝イチ上からの空売りからの反転上

GDパターンはリバ狙いになるがかなり慎重に
10時ごろ底反発なら後場も一段そこもあり得る
ダダ下げなら13時か14時の底でリバ取り


水曜日木曜日は基本レンジ想定で金曜日の夜から方向性が決まって月曜日からが大事なので月曜日に持ち越さないポジでのエントリー

3382 セブン&アイ・ホールディングス 増益、優待新設配当約60円
今日雪崩れたので、、、、、
今日発表決算特に目ぼしいなし
プライム大型触った方が期待値ある
強いて言うなら
9278 ブックオフGHD 黒転日足がよきき
前日発表の3093 トレファクト見たい
リユース関連は一昨年、去年前半は為替との連動があったので今の為替だとおもしろいかも
9983 ファーストリテイリング PTS下反応だが日経との連動性も強いので
6323 ローチェ 分割自社株買い PTS上反応
明日は個別より全体が見たい

銀行系 為替が153越え
鉄系が今週反転するかも出来高注意
日足25smaでの出来高が重要
百貨店下目線から上目線
日足が高値を狙いにいってる銘柄が多い
海運は反転予想

ps今月今のところ一日ベースだと無敗wwww
コツコツと東証からカモネギ資金をすきゃっていく所存wwww
みんなもファイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?