24/4/24 相場と銘柄

4/24 相場予想

先週の金曜が先物一番出来高があったので反転の可能性
今週は日銀も控えているのであたふたやなww
朝イチguなら空売り
gdならリバドリ
あんまり固執せずに値動きに素直に動く
正直あんまり動き分かってない
感覚的にはまだ下値探ってる感あるけど日銀次第かも

電気ガスエネルギーが注目
海運は反転開始ではなかったのか??

銀行系 為替が155越え疑惑
鉄系が出来高が弱い
日足25smaでの出来高が重要
だいぶ下抜けで週足で保てるか

全体的には後場垂れだったから明日は上抜け試してきそうではあるがsp500とnasdaq次第ではあるのかも

ps今月結局一回か2回忘れたけど負けてるので負けないようにしたい所存wwww
今日は大引け空売りしたがそのポジは明日死ぬかも😭
コツコツと東証からカモネギ🦆💰資金をすきゃっていく所存wwww
みんなもファイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?