見出し画像

【お知らせ】note終了とDMMオンラインサロンへの移行に関しまして

abocadoです。

いつもメンバーシップをお楽しみいただき
誠にありがとうございます。

5月にお知らせを致しましたが
7月以降のオンラインサロンについて
今一度ご確認いただけますと幸いです。

私たちはメンバーシップを運営するにあたり、
「note」のプラットフォームを利用させていただいておりますが
7月1日(土曜)より、
プラットフォームを
「DMMオンラインサロン」
に移行いたします。

大きな理由としましては、
noteでは、クレジットカード以外の支払いが出来ない為です。
より多くの方に私たちの発信を受け取っていただき
人生をより良くしていただきたいと思っておりますため、
移行することを決断いたしました。
今までnoteで楽しんでいただいていた皆様には大変恐縮ですが、
ご理解いただけますと幸いです。

移行期間としましては、
以下となります。

6月30日(金曜)までnoteメンバーシップ
7月1日(土曜)よりDMMオンラインサロン

引き続き私たちの更新を楽しみたい方は
お手数ではございますが、
7月よりDMMに再登録いただけますと幸いです。
7月1日にきちんとご案内させていただきますので
それまでお待ち下さい。

皆様から沢山疑問、質問を頂いておりますので
こちらでお答えさせてください。

〜〜〜Q&A〜〜〜

Q1.現在のメンバーも入会し直すということですか?

A1.はい。
7月1日〜16日の募集期間にDMMにご登録頂き
入会し直しをお願いいたします。
お手数おかけして申し訳ありません。

Q2.7月入会者特典(ワークブック/アファメーション音声)
は、今メンバーシップに入っている人は
もらえませんか?

A2.いいえ。
7月1日にDMMに移行してくださった皆様にも
もちろんプレゼントいたします!

Q3.noteのメンバーシップは退会手続きは
必要ですか?

A3.いいえ。
こちらがメンバーシップを解除いたしますので
皆様は自動で退会されます。

Q4.今読めている記事は読めなくなりますか?

A4.読める記事と読めなくなる記事があります。
【引き続き読めるもの】
今までnoteで出してきた
・内観ワーク記事
・学びの記事
この2点はDMMでも読めるようにいたします。
【読めなくなるもの】
・交換日記
・アファメーション
・毎日のセルフラブ
は7月以降は読むことができません。
好きな記事は今のうちにスクショしていただくか
単体で記事をご購入いただけます。

Q5.内容は変わりますか?

A5.大幅には変わりませんが、
より皆さんの日常に取り入れやすい内容に
バージョンアップいたします。

【オンラインサロン内容】
・宇宙の法則の学びの記事(週1)
・内観ワーク記事(週1)
・イラスト付きアファメーション記事(週1)
・日常に取り入れやすい学びのTIPS(週4)
・ZOOM内観会(月1)
・本質的な学びの動画(月1)

Q6.料金は変わりますか?

A6.料金は
月額3333円です。
初期から応援してくださった皆様に対して大変心苦しいのですが、
2022年8月〜11月に入会いただいていた
皆様も一律3333円となります。
料金の引き継ぎも考えましたが、システムの構造上実現不可能と判断いたしました。
大変申し訳ございませんが、ご理解頂けますと幸いです。

アメブロにも詳細記載しましたので
ご確認いただければと思います。

急なご報告となりますが
ご理解いただけますと幸甚です。

〜〜〜まとめ〜〜〜

【オンラインサロン内容】
・宇宙の法則の学びの記事(週1)
・内観ワーク記事(週1)
・イラスト付きアファメーション記事(週1)
・日常に取り入れやすい学びのTIPS(週5)
・内観ZOOM会(月1)
・本質的な学びの動画(月1)

【料金】
月額3333円(税込)

【期間】
6月30日(金曜)までnote
7月1日(土曜)よりDMMオンラインサロン

これまでaboacdoをご支援いただき
誠にありがとうございます。

大変勝手ながら上記のように変更させて
いただくこととしました。

ご理解いただけますと大変幸いです。
また、
皆様の人生がより良くなっていけきますよう、
発信内容もより濃く、そして毎日に取り入れやすいものに
ブラッシュアップできるよう
私共も尽力してまいります。

どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。

abocado


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?