見出し画像

【強力内観ワーク付き】お金は〇〇の本質を抑えれば誰でも引き寄せ放題!

abocadoです。

今日は、お金と豊かさを引き寄せるための
超基礎!超基本の原則をお伝えしていきます😏

「お金とか別にいらないです」
「豊かさ?それって美味しいんですか?」

という方は、今回の記事は読まないでください。
ただ、

「お金はざっくりたっぷり欲しい!」
「お洋服もアクセサリーも値段ではなく本当に好きなものを買いたい!」
「車は安全を考慮してメルセデスベンツが良い!」
「パリにお茶しにいく感覚で自由に動ける経済力が欲しい!」

というように
豊かさに拍車をかけていきたい方は、
今回の記事は絶対に読んで欲しいです😆✨✨✨!!
プチ内観ワークもおつけしますので
ワークも合わせて行ってくださいね🌷

私たちは今では7桁のお金を
引き寄せることができるようになりましたが
ちょうど1年前の今頃は
よしのはフリーターでみずきは手取り16万ほどのしがないOLでした。
沖縄のユニオンという安いスーパーで、
特売の野菜と大量に入っている冷凍の肉魚で切り盛りする日々(笑)

それが今では、
気分で憧れのホテルでホカンスしたり
大好きなホテルラウンジでMTGできる日々を送っているのですから
人生って面白いですよね🥺✨

ホテルでまったり!
寝ながらMTG
夜景を見ながら♪

エネルギーは超絶正確で、
そして人生は逆転ホームランが可能です。

今日の記事を読んで、豊かさマインドの基礎を身につけて
あなたが引き寄せたい分の豊かさもお金も
ガッツリざっくり引き寄せちゃいましょ✨

また過去にこちらの記事のワークを
行った方からこのようなご報告を
いただいています😆

あなたも豊かさが引き寄せられない原因を
このワークで解明して
豊かさをバンバン引き寄せる体質に
なっていきましょ〜〜😆✨

Ⅰ.お金が引き寄せられない人は
潜在意識ではお金を引き寄せることを恐れている

ここから先は

2,464字

¥ 2,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?