レインボーローズ様

母よあぼ子(アボカド)よ、世界よごきげんよう

皆様お元気ですか?

そしてレインボーローズ様本日は貴女に向けて、謝罪をさせてください。

私は貴女の主人であるSnow Man様を応援させていただいております。

この混沌とした日々に幸せをくださる、そんな神様であるSnow Man様を応援できる時代に生まれてこれたこと、とても嬉しく思います。


ここから本題です。


自粛期間に入りSnow Man様は我々ファンのためにさまざまなブログや動画をあげてくださいました。
ありがとうございます。


貴女の主人である宮舘涼太様もアイランドTVで動画をあげてくださいました。


そうレインボーローズ様、貴女の動画です。


私は動画が更新されたと聞き釈由美子様のようなスキップでるんらるんしておりました。


でも私は動画を見ることができませんでした。


なぜなら


私は"鳥恐怖症"なのです…


宮舘涼太様の肩に乗る愛くるしい貴女を
この目に焼き付けることができないのです。


こんな私をどうか許してください。


中学の理科の教科書に載っている始祖鳥のイラストでもダメだったのです。

全ての鳥にメモを貼り、「ハト」「ハトの羽」「始祖鳥」とやらないと教科書を見ることができないぐらいダメなのです。


なぜ私は鳥恐怖症なのか

なぜ貴女は

レインボーローズ様は

鳥なのか…


1km先から貴女の愛くるしい姿を見れることを祈っております。


佐久間くんのレインボーローズ様は見れました

佐久間くんありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?