ひさしぶりNote

今日は一日中小雨日和だったので
畑仕事はせず
久しぶりに自宅でゆっくり
macbookair 15でNoteを使い
日記を書いてます。

玉ねぎの作付を終えたのが
11月14日 250本も植えてどうするんだろうね?

14日夕食時水菜を食べていたらガッリと音がする。
金のクラウンが割れてしまった。
翌日堀内歯科に電話し
18日に治療の予約
都合よく香里の予約が取れた。
香里の診療は丁寧で良かったが
右下の奥歯が痛いと言ったら
親知らずでぐらついてるので
抜きませんかって。
親知らずの抜歯は若かりしころ
とっても辛かった思い出があり
ちょっと迷ったが
70歳の男
お願いしますって言ってしまった。
麻酔をし抜歯しますねって言われて
僅か1分で抜けましたよって。

彼女は天使かバカ力持ちの魔女か?
汗をかく暇もなく治療終了。
良かった。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?