人は仕事に選ばれる

今更ながらに、VRというものを買ってみました


メタクエスト2というものです。

以前、
娘とビックカメラに行ったときに、
お店が最前線に推していたので気になってました。

Amazon primeなどもこれで観られるので
映画鑑賞に、ものすごくいい一台です。

まだまだ重量が重いので、
これから先軽量化が進んでいくものと思います。

ところで、
本音を言うと私はこういうものには全く関心がありません。

仕事が絡んでいるので触れています。

恐らく、
仕事に全く無関係であったら、

わざわざ手にしていないと思います。

そう考えると、
仕事って人生の幅を大きく広げてくれるものです。

【人は仕事に選ばれる】

という、師匠のお言葉があります。

我々が選ぶのではなく、

我々は仕事に選ばれています。

だから、

仕事上やってきた案件にも

我々は選ばれているのです。


選ばれた場所で最善を尽くしていきましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?