退院🏥

昨日、無事に退院してきました

羽田空港から混み混みの京急に乗って、
四方八方から人が攻めてくる品川駅を乗り換え、
無事に我孫子に帰還できました🚃

本人も元気そうで、 

リハビリいるんかい??

って感じですが、

ひとまず今日からリハビリ入院です。

入院するにもいろんな書類を書かねばならず、
昨日は帰ってからそれらを仕上げていました。

目が見えにくいため、
全然違う薬を飲もうとしていたので
ここは注意が必要でした😅

全部で6つくらいあるから💊
なかなか難儀なものです。

スーツケースを自分のと父のと2つ持ち運んだので、
少し腰に来ています😁

今日はリハビリ病院に入院してきます。

入院ってのも、
医師との挨拶や検査などがあるため、
10時に行かなくてはならないそうです。

なので、
昨日は自宅に一時帰宅しました🏠

いろいろ知らないことがたくさんあります🤔

今日父を入院させたら、また麻布に戻ります✊

今週は研修で八ヶ岳にも行かねばならず、
なかなかハードな1週間になりそうです💦

気を抜くとこで気を抜き😪
ストップアンドゴーで乗り切ります✊

皆様も月曜日を頑張っていきましょう👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?