飽和点に達する時

最近パスタの作り方を教わったのですが、
そしたらナポリタン回数/週が増加中です🍝

コツとしては、
茹でた塩汁を出汁として使うということらしく、
やってみたら良い感じになってきています😊

今まで和食しか作れなかったので自分の中ではかなりのレボリューションです✨

こんなちょっとしたコツ一つで、
生活や人生は大きく変わるものです。

しかしそのためには、数多くのアウトプットを先行している必要があります。

散々の失敗パスタがあるから、
ちょっとしたヒントに敏感になり、
ある時急激に炸裂することができます。

そしてその時は、

飽和点に達したら勝手に向こうからやってきます。

だから結局、

【目の前に集中すること】

だけです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?