途中でやめないためには

途中でやめないためには

やめなきゃいいだけです。

つまり、

テケトーにやればいいだけです🤪

私のブログもそう。

かれこれ

アメーバ→ワードプレス→ノート

と、

変化させながら、

なんだかんだで

もうすぐ2年くらい毎日なにかしらあげています。

中身は極めてテケトーです🤪

本読んでて、

これは❗️

って時は真面目に書くけど、

ネタ切れした時は、

テケトーにちょろちょろっと書いておしまい。

とりあえずあげときゃいい

みたいな🤣

でも、

そーゆー時ほど意外と反応が良かったりもします。

刺さる部分って人によってちゃいますからね😊

逆に

ガチで書いた時は

あんまり刺さらなかったりします。

内容が濃過ぎたりして

つまんないんだと思います。

だから、

なんでもテケトーにやりゃいんじゃないかと思ってます😉

そのテケトーが

魅力だったりもしますよ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?