ゼロリセット2

先日世界の本田健さんから
【ゼロリセット】というキーワードをいただいたことは既にお話した通りです。

https://note.com/abikozaikei/n/nc5d0623b14c5


このキーワードについて、
また思考が進みました。

しばらくの間、

経営参謀としての仕事は、

かなりオペレーショナルなものに集中しており、

起業当時に行なっていた

財務分析

経済分析には、

一切手をつける余裕がありませんでした。

この度、本田健さんから【ゼロリセット】という言葉をいただき

この辺りの分析を改めて着手し、

提供していくために、

時間を捻出しようと決めました。

3期目の原点回帰です。

まず手元から行おうと思ったのが、バフェットさんの商社買いです。

大手5社を分析していきます。

続きはまた明日❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?