誰得な近況報告

おはようございます。

今日も友達朝活の約束をすることで、

強制的に起きました。

前回とだいぶ状況が変わってきたので、

振り返りの意味を込めて書きます。

最近は人とたくさん話したり、ビジネスに時間を割いている。

その中での気づきについて、内省したい。

たくさんの人に会う

・人は感情的に動いている

・どんなすごい人もいい意味で普通の人間

・高学歴の人は優秀な人が多い

という点である。

自分でSNSを使ってビジネス

Instagramがうまく行かなくて、落ち込んだりした。

けどこれはチャンスだと思い、

TikTokとTwitterで頑張っている。

最初は、教えてくれる人も知見がなくうまく行かなかった。

そこから人と話す中で、まずやることを改めて確認して、

取り組んでいる。

ふと昨日だした、TikTokがバズった。

理由はさっぱりわからないが、

シンプルにたくさんのコメントや、いいねがもらえると

とても嬉しい。

とにかくやり続ける。

いろんな困難にぶち当たるけど、

泥まみれになりながら、登って行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?