アイシテラブル個別握手会 2012年7月14日

#アイシテラブル #SKE48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2012年7月14日

10時57分任務達成しました!
今日の握手はSKE48の #矢神久美 ちゃんだけです。今までで一番話す時間がありました。写真とチャームとも買いました!
今日のパシフィコ横浜ではNMB48も握手会してました。最初、そっちのホールBに入ってしまい、 #くーみん の名前を探しても無い無い・・・・・・、端っこのレーンに「渡辺美優紀」の表示????
知らなかった~。NMBの握手会までチェックしてませんでした。
SKEはホールC、Dでした。もちろんホール間の仕切りありです。

今日は大きな幸運がありました。
くーみんレーンの隣りが玲奈レーン、その隣りが珠理奈レーンで、2人の姿がよく見えました。メンバーを囲むパーティションの構成がいつもより甘く、横のレーンから丸見えだったのです。
ビックリなのは、珠理奈小さいです。テレビやステージで観ると大きい方と思ってましたが・・・・。明らかに玲奈より小さかった。
とうとう写真収集の泥沼に片足入れた。

(2019年4月14日追記 当時、個別握手会への申込みが遅れ、(希望するメンバーの中で)残っていたのはくーみんだけ、という状況でした。レーンに並んでいる人もおらず、スイスイで行った記憶があります。「 #マジカルラジオ 」のデビル?役が好きでその話をしたような・・・!?)