美しい稲妻個別握手会 2013年8月11日

#美しい稲妻 #SKE48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年8月11日

乃木坂はホールB
SKEはホールC
ホールAはマンモス
ホールDも何かやってた
イベントばらばらでパシフィコ横浜が埋まっているの初めて見た。

本日の成果
(1)久し振りの写真125枚ゲット
 乃木坂 75枚
 SKE48 50枚
(2)SKEの会場はやっぱり暗いことを確認できた!

第4部
#こあみ #小林亜美 (浴衣)
初めて来ました。5月の東京ドームのチームE逆上がり公演観て、是非来ようと思って来ました! これからも頑張ってね!
 ⇒ 人柄イマイチ掴めず!? 顔はぐぐたすの自撮り写真通り。

#梅本まどか (浴衣)
チームEの公演、僕の太陽だよね。僕が希望した通りになって嬉しい。栄の劇場必ず当てて行くからね! 頑張ってね!

#新土居沙也加
体調不良のため欠席! 初めましてだったのに残念。

今日のSKEは主力抜きの握手会です。じゅりな、れな、ちゅり、ゆりあ等居ません(別の仕事でしょう)。主力といえるのはかのんぐらいです。でも握手会は盛況でした。

照明の件
 パシフィコ横浜の照明は電球が4個で一組です。普通4つ全部電灯させますが(乃木坂)、SKEは2つだけです。会場費用が安くなるのかな? おかげで場内の表示が見難いです。ケチるな運営!!

久し振りの5時間長丁場握手会でした(10時から15時)。