ゆりあピース 2017年9月30日

ゆりあピースの思い出。

2014年4月4日(金)
  SKE48単独コンサート(SSA)
  ゆりあを送り出すコンサートだった。
  最後のサプライズにゆりあがしゃがみ込んで泣く姿が目に焼き付いています。

2014年4月14日(月)
  ”未来とは? Special Zepp Event”
        (ZeppDiverCityTokyo)
  送り出したゆりあも出演。

そしてお気に入りの1枚。

2014年2月8日(土)
  大雪の中の「賛成カワイイ!」握手会(パシフィコ横浜)。

色違いでお揃いの洋服。
「似合う」とはこのことを言う(と断言)。

大雪のため握手会は途中で中止。
中止の直前、個握には珍しくミニイベントあり。
  「顔面プロレス」

じゅりな、3年前に伏線があったのねん。
(因みにこのとき握手したのはじゅりなだけ。)

この写真はSNS(多分ぐぐたす)にじゅりなが載せた写真(だったと思う)。
公式プロフィール写真や駅看板等でないと掲載するのは気が引けるが
今日を逃すと載せる日は永遠に来ない・・・
ゴメンナサイ

木﨑ゆりあ

(2019年3月21日追記 ハッシュタグでは「﨑」が使えないので「崎」にしています。)