らしくない個別握手会 2015年2月21日

#らしくない #NMB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年2月21日

今日の成果
どうしたなんば?
今まで見たこと無いほどお客さんが沢山居るぞ!
SKE並みに居るぞ!
春休みだから?
ツアーや紅白で関心高まった?
これが底力!?

第2部
#太田夢莉 #ゆーり (立位)
先週のMステ見たよ。
「観てくれましたか。」
いい曲だね!
来週の武道館、映画館で観るからね! 頑張ってね!
⇒ 今日はハスキー声ではなくて、可愛い声してた!? どっちが本当だ?
先日の悲報とうって変わってお客さんそれなりに並んでいる。当日券使えないということは、私が行った部は完売のはず。良かった! なんばの選抜にも戻ったし今年はもっと注目して欲しい。

昼の部
#上枝恵美加 (立位)
初めて来ました。鈴懸のときから気にはなっていたんだけどやっと来ました。
「お~っ、やっと!」
来週の武道館は映画館で観ます! 頑張ってね。
⇒ 掴みきれなかった!? ぐぐたす見ると独特の顔付きしているように見えるけど、実物はそうでもなかった。まぁ~っ、可愛いという感じではないが。次のシングルの握手会取るか取るまいか悩み中。

・他のグループは場内に音楽流すけど休憩時間以外は無し。ビデオ上映も無し。レーンが並んでいるだけ。SKEと同じ大時計だけ置いてある。吉本ケチ!
・ゆーりの隣は岸野と門脇。特にどうと言うこと無し。
・上枝の隣がフレッシュレモン。今まで見掛けたことはあるが、じっくり見たこと無し。超小柄なのはその通りだが、顔が小さ過ぎる。大きめのリンゴ位しかない。皆がビックリするはずだ! ホントにレモンになるんだろうか?
・グッズも見たが買うもの無し。ゆーりが選抜から外れたシングルなんで、ゆーりグッズの種類が少ないから。