見出し画像

重ねた足跡 2017年3月26日

一気に書いてしまおう。

先月、アズマリオンに(心の中で)サヨナラしてきたつもりでしたが、また当選し、 #チームS 「重ねた足跡」公演に行ってきました。
先月はみきてぃとゆめちとのラス前公演でした。
今回はりおんの月末の卒業公演の前々公演です。

当然、私にとっては2名の新しいメンバーが出ていました。
 一色嶺奈(れなひゅー)
 片岡成美(なるぴー)

れなひゅー、長身でクールな顔付きでいいですね。
落ち着いて見えるから二十歳くらいかと思いきや、
 ゲッ!? 15歳だ!?
長身だと直ぐに釣られる私です。

なるぴー、正反対、おチビちゃん。
客席の子供が迷い込んだかと・・・。

いえ、今回の公演で出色だったのはまいまいです。
今回は赤ピンを前半まいまい、後半うはが担当しました。
まいまい、抜群に上手かった。
上手いだけじゃなくて、赤ピンを自分のダンスで踊り切っていた。

対してうは。
じゅりなのダンスを正確になぞっていただけでした。
自分のダンスにしていなかった。
まだそこまで熟していないのが露骨に顕れていました。

その他、
ちかこの全力ダンス健在。
町音葉ちゃんは早くも中堅の風情。
前回も今回もはるたむが居なくて残念。

席は、下手側ブロックの通路から3つ目。
(遠方枠は4列目)
前回の隣りの席です。
りおんが比較的下手に来ると分かっていたのでね。

りおんバイバイ!
東京ドームでピアノ演奏で登場したときのことは忘れません。

今度は、ちかことれなひゅー、握手行ってみよう~~。
(なんかアズマリオンから直ぐに乗り換えたように聞こえるかもしれませんが・・・)

写真に私の姿が反射している・・・

#重ねた足跡 #SKE48劇場