『未来とは?』リリース記念購入者対象イベント Special Zepp Event@Zepp DiverCity 2014年4月14日

#未来とはリリース記念購入者対象イベント #未来とは
#SKE48 #チームS #SpecialZeppEvent
#ZeppDiverCity #2014年4月14日  18時開演
#松井珠理奈

未来とは? リリースイベントチームSライブat ZeppDiverCity

結論
全国握手会に毛が生えた程度のイベントでした。
・正味一時間半。
・組閣前のチームSで残っているメンバー13名だけのライブ
・前座ガールズの曲を含めて8曲!

未来とは? はライブで非常に盛り上がる曲です。
今日は、 #じゅりたん センター、上手側 #ゆりあピース 、下手側 #えごちゃん の超強力なフロントメンバーで聴くことができました。貴方が言っていたように素晴らしいダンスです。SSAのときよりは遥かに近くで見ることができたので迫力ありました。

そして、来た人全員に感謝状なるものをくれました。後で写真送ります。

最後、お見送りのハイタッチのとき、じゅりたんは私のこと認知してくれました。これだけで行った甲斐がありました。