バードフライングショー 2012年12月18日

#バードフライングショー
#池袋サンシャイン水族館
#2012年12月18日
#SKE48 #高柳明音 #ちゅり

平日の昼間に失礼します。
今、水族館にいます。
今から、ちゅりの単独イベントなんです。
水族館のHPをコッソリ見てくれれば、どんなイベントか分かります、と言うか、最初で最後のイベントと思います。
今は行列に並んでいます。16:00からなのでもうすぐ会場に入ると思う。

30分遅れで始まり、45分間のイベントでした。
鷹、大きなインコ、フクロウを順番にちゅりが紹介していきました。もちろん、飼育員さんが隣に付きっきりです。屋上ステージの端から飛んでくる鳥を腕に止まらせたり、お客さんをステージに上げて同じことさせたりです。直ぐにYouTubeにアップされると思います。

最後に、水族館からちゅりへ年間パスポートのプレゼントが、そして、ちゅりから来場者全員へプレゼントがありました。
このステージ目的で来た人だけを会場に入れたので、その人にだけのプレゼントです。今回の水族館イベントの広告が池袋駅からサンシャインの間の地下通路にあるのですが、その広告の生写真です。もちろんちゅりの写真です! もちろん非売品、他のどこにも出ない写真です。
それをなんと一人一人手渡しでくれたのです。

ここで一大事!
私が「ありがとう」と言って写真を受け取り、ちゅりが私の顔を見た途端に「おーっ」と声を上げたのです!
私より前の人ではそんな声は出していませんでした。一方、明らかに握手会の常連だな、という人もいました。
私の場合、どう理解したらよいでしょう? 私のことを認知してくれたと理解してよいでしょうか。

次の握手会は2月なので、プレゼントの写真を首から下げて確かめたいと思います。

帰り道、我に返ると原宿店に居ました。

ステージの後正面から見ていたので、ちゅりの後ろの方に私が映っているかもしれません。YouTubeチェック下さい。