ドリアン少年個別握手会 2015年11月29日

#ドリアン少年 #NMB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年11月29日

今日の成果
特に無し
会場滞在時間5分

第1部
#日下このみ #このみん
今日で四回目です。
来てみて分かったんだけど、このみんって美人さんですね。
「真に受けてしまいそう!」
紅白頑張ってね!
⇒ 今日は帽子無し。可愛いと言うより、俯くと超美人さん

#太田夢莉 #ゆーり
755で見たんだけど絵も好きなんだね。美術館とか行く?
「行ってみたいです!」
紅白頑張ってね!
⇒ 何時もの大人しい雰囲気。押しがもっとあれば良いのにといつも思う。

・会場は何時も通りの雰囲気。空いていると言えば空いてるし、朝一番だから午後はもっと増えるのかも? だけどなんばはシングル1枚当たりの握手会の回数が多い ホントに多い。回数多くしたらあんまり売れないだろうに。 何故だろう?
・他のメンバーの影も見ずに会場を去りました。 グッズコーナーを見るのは忘れたけど。
・このみんもゆーりも今日は12時で終わりのはず。直ぐに大阪帰ったのかしらん!? 半分学校、半分アイドル活動のメンバーはそうでもないかもしれないけど、学校卒業していてあんまり売れてないメンバーはどういう気持ちなんだろうか?
吉本の仕組みは知らないけど基本的に個人事業主のはず(かおたんは確定申告してきたとSNSで毎年言ってる)。孤独感に襲われるときは無いんだろうか?