見出し画像

ただいま恋愛中 2016年11月8日

チームB 「ただいま 恋愛中」公演

西川怜ちゃんの生誕祭に当選しました。
(推しメン設定してないけど・・・)

この公演、3年半前に「思い出せる君たちへ」(チームA、東京ドームシティホール)で観たことがあるだけです。

一曲、一曲が良いです。
 春が来るまで
 純愛のクレッシェンド
 帰郷
 君が教えてくれた
 BINGO!
「僕の太陽」と並んで好きな公演です。

れいちゃん上手いです。
 やっと13才なんて、・・・今後が楽しみ。
帰郷のりょーかちゃん可愛かった!
たつまき痩せたね。
まちゃりん初めて観た。
 まだまだ自信無さげ。
あゆちゃん、MCしっかりね~。
もえきゅん、お見送りのとき、一人一人とちゃんと目を合わせてくれる。
今回一番目を見張ったのが、うめたん。
 1年半前のパジャドラ以来だったけど、成長した!
うめたんを独りセンターにしたら今までにない雰囲気のチームになると思った。

お見送りのときにりょーかちゃんがレスくれたんだが、
あれは信じていいんだろうか?

(2019年3月21日追記 まちゃりんとりょーかちゃんとの写真は今回追加して載せました。しかし、主役の怜ちゃんの写真を撮ってないとは私は何をやってるんだ!?)

(2019年3月23日追記 怜ちゃんの写真見つけました。これも今回追加で掲載します。)

18:30
木崎チームB「ただいま 恋愛中」公演
西川怜 生誕祭

【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】
梅田綾乃・大島涼花・後藤萌咲・竹内美宥・達家真姫宝・田名部生来・福岡聖菜・馬嘉伶・横島亜衿・中田ちさと・飯野雅・伊豆田莉奈・村山彩希・高橋希良・西川怜・山邊歩夢