大矢真那卒業コンサート 2017年9月24日

(いい意味で)何も言うことは無いです。

どんな形にせよ、
  彼女には幸せになって欲しい、
とつくづく思うコンサートでした。

偏に「人柄」だけが彼女の強み。
そんなことを言ったら怒られるかもしれないが、
類い稀なる人柄であることには間違いない。

「脚が攣った・・・」件は神が降りたとしか思えない。
最後の最後まで神様を味方に付けた人に怖いものは無いでしょう。

・・・
「女の子の第六感」を聴けただけでガイシホールに行った甲斐があったと思います。
彼女を初めて見つけた曲だからです。

・・・
色々書こうと思ったけど止めときます。

これまでの密やかな思い出に浸る、
48グループに関してそんな記憶を残すのも一興です。

#SKE48
#大矢真那
#卒業コンサート
#みんなみんなありがとう
#日本ガイシホール