見出し画像

前のめり個別握手会 2015年10月18日

#前のめり #SKE48 #個別握手会
#幕張メッセ #2015年10月18日

今日の反省
うはの手を強く握ってしまって叫ばれてしまった。うはちゃん、ごめんなさい

第2部
#東李苑 #アズマリオン
帽子可愛いね!
「あっ、そう?」
48ショーでヒグラシノコイ観たよ! 良かったよ! 声が可愛らしいね。  「自分の声嫌いだから共感できない!」
私は好き!
⇒ 相変わらず素直じゃないリオン。でも、このやり取りがリオンの握手会のスタイルと思ってます。緑色のベレー帽みたいな帽子を被ってました。

#北川綾巴 #うは
お誕生日おめでとう!
うはのダンスが好きで応援してるので頑張ってね!
「あ~っ!」
⇒ 頑張ってね!で強く握ってしまいました。リオンは離れ際に必ず強く握ってくるので、思わずそうしてしまいました。彼女、ここ半年で雰囲気が変わってきました。

#高柳明音 #ちゅり
写真集でマレーシアの民俗衣装が良かった! 似合ってた!
「あれ、着るのが大変なんだよ!」
見てみたい!
⇒ 安心して握手できます。お元気そうで何より。
写真集発売イベントチケットの写真を添付します(この時はサイン会ではなかったのが残念)。一般発売二日前のフライングゲットでした。

・会場滞在時間25分。そそくさと帰ったのでこれといった隣のメンバー情報無し。
・みきてぃ、髪をかなり強く染めてた。さりな、人気あるな~。

・乃木坂ちゃんが別のホールで握手会やってたはず。私は券取ってなかったので行ってません。幕張には元々行くつもりがなかったので取らなかったのですが、後からSKEの個別が入ったので行ってきた次第です。SKEは(今回は)関東では幕張以外でやってくれないから。

・ホール4、5で内々のイベントをしてました。会員だけが入れるもので、受付だけがあり看板も出ていませんでした。覗いたら満員でした。幕張メッセのHPにも載ってません。怪しい・・・ (握手会の場合はスタッフが看板持って会場入口に立っているので、通りすがりの人にも判ります。)