AKB48福袋 2017年1月1日

初めて元旦に秋葉原に行きました。
AKB48福袋の購入のためです。
今までグループショップ販売のは2回当たっていましたが、会場販売に当選したのは初めてでした。

ベルサール秋葉原に到着すると行列が長いから多少覚悟はしましたが、
並び始めてから会場を出るまでに結局50分で済みました。
会場販売はこんな感じなんだと分かりました。
(元旦公演は当たる訳もなく・・・)
お昼には帰って来てしまいました。

ベルサールはともかく、秋葉原があんなに混んでいることにビックリ。
しかし、周囲を見渡せばいろいろなお店で特売、福袋販売をしているのだから当たり前でした。

#ベルサール秋葉原