見出し画像

シアターの女神 2013年12月21日

#シアターの女神 #SKE48 #チームK2
#SKE48劇場 #2013年12月21日

KⅡ公演「シアターの女神」観てきました。
但し、ちゅりは居ないけど。
安売りするつもりはありませんが・・・
神公演でした。

明日から頑張るぞ! という力を貰える公演でした。比較しても意味ないかもしれませんが、先月のRESET公演より良かったです。ちゅりポジションには、 #はるたむ が入っています。

チームとしての纏まりが強烈に有ります。ちゅり精神が浸透しているのでしょうか。埋もれるメンバーも居ないし突出したメンバーも居ません。メンバー皆の気持ちが揃っている、それが伝わって来ました。

最も上手かったのは #あいりん です。ダンスが一番。身体がしなやかでずっと観ていても飽きません!
#あかりん は表情豊か。いつも通りの全力パフォーマンスです。
釣られたメンバーは #高木由麻奈 。艶っぽいです。握手会申し込んでみます!

ちゅり以外にもみなるんとあやちゃんとが欠席で、研究生が3名入りました。
#青木詩織 ちゃんはKⅡ公演初参加(短足で有名だそうです)。
#井田玲音名 ちゃんは眼が独特です。
#大脇有紗 ちゃんは、じゅ、じゅ、14才。でも20才に見えるほど大人っぽいです。

正規メンバー3名欠いてあの公演だったら、フルメンバーだとどうなるのか!? キラキラどこでは済まないです。

アンコールの2曲目で「 #チームK2推し 」、次が「 #賛成カワイイ ! 」、ここの盛り上がりはすざまじかったです。
劇場爆発!!

今日は時間無かったので買い物は無し。SKEのガチャガチャがショップの横にあったので一回だけやりました。中味は未確認。今度は公演無くても買い物とカフェとの為に名古屋来たいです。(徳川美術館には行きますが。) ドーム公演のときは混むだろうし。
そうそう、名古屋ドーム一日目は結局申込みしませんでした。今となっては都合良かったです! 2/22(土)に乃木坂46のバースデーコンサートが決まったからです! 乃木坂の話は別信します。

(2019年4月20日追記 前月に続いてSKE48劇場公演に当たり、意気揚々と名古屋に向かった記憶があります。しかし、12月にも拘らず軽装で行ったためその後に風邪を引いて長引かせました。前月に続いて写真無し。ロビーの写真くらい何故撮らなかったのだろう。)