チョコの奴隷個別握手会 2013年2月9日

#チョコの奴隷 #SKE48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年2月9日

今日の結論
玲奈、じゅりたん、ちゅりは鉄板!

個別握手会は私服OKですが、三人共にチョコの奴隷の衣装でした。カラフルでキラキラです。

第1部
#松井玲奈
紅白見た、ヒストリーブック読んだ、4月はリトルマーメイド、頑張ってね!

#じゅりたん #松井珠理奈
紅白見た、ヒストリーブック読んだ、マジカルラジオ見てる、綾小路涙(るい)役だよね、頑張ってね!

第2部
#ちゅり #高柳明音
去年3月のさいたまスーパーアリーナ三日目行ったよ。
「バード!」、飛んでたよね? 高いところ恐くない?
「絶叫系はダメだけど、観覧車は大丈夫。」
頑張ってね!

三人共にスゴく元気そうだった。衣装の靴はヒールが無くてペッタンコなので三人の身長がよく分かりました。玲奈はいつも高いけど、本当はちょっと高め、という程度です。じゅりたんは、以前ビックリした通り、案外低い!? 要するに普通。ちゅりはちっちゃめ。
今日もしゃわこの姿(衣装着用)見えました! 元気そうでしたよ。
グッズ販売も二回並んで写真100枚、ストラップ4個、チャーム3個をゲット!

今日は、さいたまスーパーアリーナでAKB48の全握してるので、横浜は人少ない。受験シーズンだしね。
明日は8ヶ月振りのさいたまスーパーアリーナ。
月曜日は寝込みます。