キスだって左利き全国握手会 2012年11月18日

#キスだって左利き #SKE48 #全国握手会
#パシフィコ横浜 #2012年11月18日

ミニライブ、珍しく時間通りに始まり、終わりました。
SAKAE48、曲名不明、女の子の第六感、天使のしっぽ、鳥は青い空の涯を知らない、キスだって左利き、の6曲。
初めの2曲は公演曲で私知りませんでした。

11thシングルが1月30日発売と発表されました。
また、永遠プレッシャーのカップリング曲に、SKE48の「強がり時計」が入ることも発表されました。このMV(ショートバージョン)が流され、きたりえが参加していることも分かりました。

今、グッズ販売に並んでいます。

#古川愛李
眼差しサヨナラの歌声が好き
#佐藤聖羅

#原望奈美
アルバムのビデオ見て知りました。
#古畑奈和
初めて来ました。頑張ってね!
#松村香織
ぐぐたす読み切れん!
「何でよ~~っ!」

#矢方美紀
6月の美術部展覧会見たよ。画うまいね~。
#梅本まどか
初めて来ました。頑張ってね!
#高田志織
初めて来ました。頑張ってね!

#須田亜香理
初めて来ました。頑張ってね!

#高柳明音 #ちゅり
ぐぐたすの小鳥たち見たよ。可愛いね!
「私の子供みたいなもんだから」(ちゅり発言)

#矢神久美 #くーみん
マジカルラジオのデビルを見ることができなくなって残念!
・・・ゲッソリしてました。相当お疲れのようです。倒れるんじゃないかと心配です!?

16:30に終了。
8月のような大混雑ではありませんでした。5月と同じくらい。

(2019年4月14日追記 原望奈美のダンス好きでした。)