ドリアン少年個別握手会 2015年11月15日

#ドリアン少年 #NMB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年11月15日

今日の成果
特に無し
剥がしが異様に早かった

第1部
#日下このみ #このみん
握手会があったあとにぐぐたすに挙げる写真が好き!
「嬉しい!」
バイバイ!
⇒ 帽子被ってた。なかなか可愛らしい。直ぐ剥がされてもう一言が言えなかった。何故だ? 空いているのに。

#太田夢莉 #ゆーり
少し前の755に書いてあったけど、いろんな星を渡り歩きたいって!?
私も同感!
「火星とか!」
同感!
⇒ いつも通りかな。ちょっと痩せた感じ。

・なんばはこの土日連続の握手会で今月パシフィコ横浜二回目。再来週もう一回あります。ご推察の通りガラカラです。こう何回も握手会やられちゃね。
・なんばに少しは貢献しようとグッズコーナーへ。このみんのクリアファイルを購入。ゆーりのクリアファイルは売り切れ。
・隣のホールCでは恒例の骨董市が。