LOVE TRIP個別握手会 2016年10月9日

あ~、こりゃこりゃ・・・

いろいろ忙しくて・・・、と書きながら9日の握手会には行って来ました。
でも、グループのそれは6月5日以来だから4か月振り。

事前にノーチェックだったから、
  未姫ちゃんのブースになぜOJS48がいるのか?
  なぜ泣いているのか?
確認できないまま握手となりました。
事情をネットで知ったのはその直後。
第1部、15分遅れで現われた時は辛かっただろうに。
でもね、やっぱり脇が甘い、と言わざるを得ない。
グループの暗黙のルールと社会のルールとは違うから、
もし社会のルールに違反していたら、ちゃんと罰を受けるべきだと思います。
グループの暗黙のルールに関しては、大人の事情があるだろうからケースバイケースで仕方ないと思うけど。
私はもう少し彼女を見守ります(握手会には引き続き行くつもり)。

今回、自撮り2ショットとか動画撮影とかの握手会は初めてでした。
ご多分に漏れず、最初の自撮りは大失敗。
朱里ちゃんに
   「ブレタッ!」
と叫ばれた。
2枚目、きらりんとは、私の顔が引きつっていてイマイチ。


3枚目、さきぽんとは、私も何とか引きつった笑顔を作ることができました。

動画撮影。
萌ちゃんブースに1年振りに行きました。
でもハズレ。
9月の「最終ベルが鳴る」、「恋工場」と立て続けに舞台を観ることができたのに残念。
でもでも、彼女変わりましたね。
以前の愛想無しではなく、普通に対応してくれました。
成長したのか、何かあったのか知りませんが。
最近はインスタグラムに盛んに投稿していて彼女の嗜好が分かって面白いです。
彼女のダンスが好きなので引き続き応援しよう。
(因みに1年振りになった理由は、彼女の時間割が夜になってしまったから。その前はいつも朝一番だったのに。夜はちょっと行きにくい。)

きらりん、さきぽんは初めてだったけど、もう一人(当日券で)初めて行ったのがしなもん。
彼女の宝塚好きは有名だけど、私も観劇歴が長いという話をしてきました。週末の「最高かよ」の握手会でゆっくり話す予定。

じゅりなのサインは2枚ともハズレ。
今日はメガネ掛けてた。

その他2名(抽選ハズレ)は特に話題無し。

写真撮るならカメラマンが居た方がいいね。
アルバムが出たときの写メ会のようにね。
自撮りの方がメンバーの顔アップにできるメリットあるけど、
なかなかね、上手く撮れない。
(自分の顔も当然アップになって、それ見るとギョッとする。)

そうそう、朱里ちゃんの私服がものすごくきれいだった。
似合ってた。
帽子も決まってた。
ゆりあとお揃いだったとか。

#パシフィコ横浜