金の愛、銀の愛個別握手会 2016年9月4日

#金の愛銀の愛 #SKE48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2016年9月4日

3ヶ月振りの握手会。
SKE48シングルの握手会だと11ヶ月振り。
途中行けなかったのが2回。
(長い人生の中では思うようにいかないときもあるさっ、
・・・なんて古い言い方かな。)

今日は面白そうなメンバーを見つけることができて成果あり。

第1部
#松井珠理奈 #じゅりたん
由夏ちゃん!
「えへへっ!」
演技上手くなったね。振り子のときはガチガチだったけど。
(LOVE AND PEACEの指:親指でハートマーク)
「LOVE AND PEACE!」(じゅりたんも指サインくれる )

#東李苑 #アズマリオン
4ヶ月振りに来ました。
「何で会いに来てくれなかったの?」
8月頭の代々木行ったんだよ。
「何だっけ?」
アイドルネーション!
「そうだ!」
⇒ 相変わらず手を離してくれない。りおんと剥がしとの間で私の腕が抜けそう。ポーカーフェイスなところも相変わらず。ポーカーフェイスな彼女の心象風景はどうなっているのか? 興味あります。

#木本花音 #かのん
4年振りに来ました。今年は握手会のベスト5に入るって書いてたじゃん。それで来たよ! 頑張ってね。
「また来てください!」

第2部
#北川綾巴 #うは
金の愛の屋上の(ポスターを指差す)、あのオデコ出しているのお気に入り!
「あ~っ、嬉しい!」
またオデコ出してよ。
「あれぇ~、恥ずかしいんだよね~っ⁉」
⇒ 6期生で入ったころはおどおどしていたけど、すっかり余裕が出てきた。

じゅりたん
8月頭の代々木のアイドルネーション行ったんだよ。SKEはダンスが揃っていてとってもきれい!
「ね~っ!」

昼の部
#浅井裕華 #ゆうかたん
初めて来ました! 7期生のオーディションの最後に皆がコメント出したじゃん。あれが気に入ってやっと来ました。頑張ってね!
⇒ 中1なので思いっきりガキかと思ったらそんなことなかった。プロフィール写真などで見るより遥かにしっかりした感じ。

#菅原茉椰 #まーやん
初めて来ました!
ラブ・・・・
「クレッシェンド!?」
のときに、誰っ? この背の高い娘? と気になってやっと来ました。 「時間掛かりすぎでしょ!?」(一喝)
頑張ってね。
⇒ 頭良さそうな顔付きしてます。物事をよく見ているというか、悪い意味でなく愛想振り撒かない感じです。面白そうなメンバーとは彼女のことです。しばらく通ってみます。

(2019年5月14日追記 当時の簡単なメモが出てきたので追記しました。)