いいともレギュラー妄想2021

皆さんは笑っていいとも!って番組をご存知ですか?

その笑っていいともにはいいともレギュラーというタレントがいましたね。

では私が考えるいいともレギュラーの妄想を書きましたのでよろしくどうぞ。

司会 中居正広
月曜日 香取慎吾、千鳥、フワちゃん、朝日奈央
火曜日 草彅剛、霜降り明星、佐久間大介、水瀬いのり
水曜日 爆笑問題、ハライチ、上坂すみれ
木曜日 笑福亭鶴瓶、森口博子、向井慧、小倉唯
金曜日 関根勤、宮野真守、ファーストサマーウイカ、神田伯山、田中樹

男女のバランスからしてこれがいい感じだと思います。はい。推しも沢山いるし。旬だしでいいんじゃないですか?芸人も1人以上入れてますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?