見出し画像

阿部レイジと申す者

どうもみなさん
こんばんは。

阿部レイジと申す者です。

音楽やってます。

天ぷらとONE PIECEが好きです。
ワノ国編おもしろい。

当然「阿部レイジ」という名前は偽名です。
そういう匿名性を持つことで語れることも多いのです。

実名であることだけが信頼性ではないですよ。
信頼してもらわなくて全然大丈夫ですが(笑)

まぁ、
いろいろ経験してきたり、挑戦している中で得られるノウハウや経験値などを文章にして誰かに還元できれば、それを喜んでくれる人がいてくれるなら嬉しいんですよ。

ツイッターなんかも、
ぶっちゃけ話とかばかりになると思うけど、
ひとつ言わせてもらうと「ウソ」はつきません。

つく必要もないですし。
そのための匿名なのですよ。ハハ。

というわけで、
来年からどうぞよろしくお願いします。

あべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?