見出し画像

サバチカfan配信のお知らせ!7月


今日7/10、水曜日の昼間配信にお付き合い頂きました方は、長い時間聴いて下さって本当にありがとう!

さばしろのfanclubの皆さまに向けた
限定配信のお知らせです

今月もサバチカfan配信、先月と同じように行うことに致しました。一部、機材の買い替えで前回のトラブルを防ぐ予定!

7/20 土曜日の夜19:00〜二時間くらい
今のところstandFMでの配信を予定しています

当日、直前にDMグループチャットと
noteのサバチカ掲示板で
限定urlを共有致します♪

20日にやって欲しい曲リクエストありましたら
リクエストお受け致します♡こちらかDMグループチャット、コメントに書いて下さいね♪

普段できないものや、仕込む時間があったら準備できる曲、色々お聞かせできると思います

サバチカメンバーの皆さま
どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️♡

さばしろnote内のメンバーシップ(fanclub)
https://note.com/abenyaoko/membership

皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!