見出し画像

さばしろ会員コンテンツ変更のおしらせ

いつも応援して下さる皆さま
有難うございます٩( 'ω' )و♡

noteの倶楽部さばちかにて

(さば御殿)
(地下配信サバチカ)

どちらかに入って下さっている皆さまに向けて
新しいサバチカfan配信のお知らせです

日程
3月23日(土曜) 19:00〜
開催をいたします

配信はこちらで↓↓↓

スタンドFM さばしろ
https://stand.fm/channels/6165bb3eafa93b18fc9c1723

限定配信をさせて頂く事に致しました
皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。

対象の方には倶楽部サバチカ掲示板
或いはDMにて、
限定配信URLをお知らせ致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!


(これまでの流れ)

さばしろの note 内 fan倶楽部と、ラジオアプリspoonという配信プラットフォームでメンバーズになっていた皆さまに向けて、これまで私はさばちかfan配信と名付けた限定ライブ配信をして参りました。

途中から、spoonの活動を終了する為の移行期間、YouTubeメンバーシップ開設を目標におき、さばちかfan配信の形を変えながら色々に模索しならが活動していたところ、

YouTubeメンバーシップは洋楽カバーを主なコンテンツに活動するアカウントが承認されないということが分かりまして、アメリカ音楽を扱うわたくしはメンバーシップを諦めました。

そしてYouTubeでは他のプラットフォームのサービスの特典として限定配信をすることが規約に違反となります。

spoonでの活動は二月にアカウントを残したまま完全に活動を終了をいたしました。

さばしろはこれを機会に
新しい体制を作る事となりました。

なるべく、応援して下さってきたコアなfanの皆さまに、また新しいサービスのアプリをダウンロードさせる煩わしいお手間が、少ない方法を考え

ファンクラブはこちら
noteを継続!

限定配信はスタンドFM♡

を選びました。

また、不具合や
もっと良いやり方が見つかれば修正して行くかもしれませんが、この新しい体制でのさばしろ活動を引き続き応援して頂ければとても有難いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️





皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!