見出し画像

webとリアルのライブ


いつもYouTubeでやっているライブ配信
【ゆるジャズ猫とうた】

5/30木曜日は14:00〜スタートです!

(Youtube Live Schedule)
日     19:00
月     14:00
火     18:00
水     14:00
木     14:00
金     19:00
土     19:00


ところで

板橋区のカフェで、最高に美味しい珈琲を飲みながら、リアルさばしろのジャズデュオ生演奏が聴けるなら行ってみたい!

という方がもしいらしたら

Xにポストしたアンケートに応えて下さると嬉しいです。

日程が急で、平日夕方だから
なかなか合うお方がいらっしゃるか
難しいかとは思いますが...

二、三日検討してから
企画を進めるか確定させます

今回流れても

アンケートの結果で
ニーズがありましたら、また
どこかで企画したいと思っています

皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!