見出し画像

12月の録音と1/30さばちか

サバチカ録音がやっとできました
倶楽部サバチカ②と③掲示板に録音を貼ります!
二ヶ月有効になっています♫

また1/30のサバチカfan配信は20:00〜に変更致します。皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Pure imagination
映画、チャーリーとチョコレート工場の美しい挿入歌です♫ジョニー・デップさんが主演した新しいバージョンではなく、最初に作られた作品に使われました。

Christmas in New Orleans

サッチモ他、様々な古いジャズやポピュラーのアーティストが演奏する素敵なクリスマスソング
リクエスト頂くまで私は知らなかったけど、ニューオリンズの景色が目に浮かぶような、郷土愛炸裂の素敵なナンバーです

Santa Claus is coming to town
サンタが街にやってきた、いつもはスイングで歌っていましたが今年は16ビートでオケを作ったので録音作りました♡

We’re all alone
ボズ・スキャッグスさんの恋真っ只中なバラードヒットナンバーです

I want you back
ちびっこマイケル・ジャクソンが
可愛いさと素晴らしい歌に踊りで世界を席巻した
私も大好きな歌!まだ伴奏がないけど今月と来月の課題曲にしたい!
この伴奏をサバチカでしか使えないのが残念

When you upon a star
星に願いを
ロックスターのリンダ・ロンシュタットが作ったスタンダード集のアレンジ伴奏を借りて歌いました
これも地下ならではのストリングバッキングです♡

Spain
ぐっちー様の神バッキング、昨年改定されたバージョンで、初めて録音作りました!

皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!