見出し画像

sound desert歌枠グランプリ

3/1 から開始されたイベント
Vtuberクエスト様(@vtuberquest)
の運営されるイベント
【Sound Desert歌枠グランプリ】に
遅ればせながら申し込みを致しました!

このコンペで皆さまに私を応援、投票して頂きたくてお知らせをしています。

投票サイトのシステムに
私のエントリーが出されましたらば
是非とも❗️ポチって下さいね♡
↓↓↓
https://vq-vote.sound-desert.com/
反映するまで1、2日かかるかもしれません。

スタートしたら、1日一票!
押して下さると嬉しいです♡

こちらは3/31までの一次審査期間の為の
投票となります。

どうぞよろしくお願い申し上げます!


その関連でさばしろが
新しいオリジナルアバターに生まれ変わるため
歌う白猫ちゃんとは今日でお別れとなりました。

こちらへアップした
赤い背景のさばしろ猫ちゃんのイラスト
こちらは
デザイナー・イラストレーターの
OBOtto様(@OKAYUPRO)に、わたしの猫型live2Dモデルを作って頂く為、そのイラストをYouTubeのアイコンとして更新致しました。

このように、さばしろ模様の
猫ちゃんに生まれ変わります!


皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!