見出し画像

最後のサバチカ録音は松田聖子特集


ファンクラブの配信の後に録音を作って、来れなかった方にも何かしら聴いて貰えるようにと始めたサバチカ録音ですが、今はYouTubeで限定配信を残せるようになりましたので、二月のサバチカ録音が最後です。

二月なのに遅れに遅れてようやくいま

申し訳ありません🙇‍♀️
もうすっかり春になってしまいました。


最後は、
松田聖子特集の幾つかを
あらためて録音することにしました

ピンクのモーツァルト
小麦色のマーメイド
ロックンルージュ
セイシェルの夕日
風立ちぬ
天国のKISS

倶楽部サバチカの掲示板に
音源のURLをアップしました
今回は圧縮していないから重いです

spoonメンバーズの皆さまには
個別にDMで共有いたします


松田聖子さんの曲は
とてつもなく素晴らしい曲が沢山あるから
少しだけ選ぶって難しい事だ

傑作が多すぎて!
歌唱も素晴らしくすてきだ


たまに、YouTubeでこの時代の聖子さんが歌番組に出演されている動画をみているけど

本当にすばらしい😭✨


永遠にあの時代のシステムで楽曲を作り続ける
聖子さんが居る世界線を想像してしまう

その時代に最も活躍する優れたアーティストが
入魂の曲を提供し、松本隆さんが詩を書く


ただ歌を表現することだけに
才能の全部を注ぐ

歌い手として無限に進化し続ける
他のことには全く興味を示さない
そんな歌手の世界

ファンの身勝手な妄想です...。
(^_^;)...我ながら勝手すぎヒドいね

ところで、わたしは大人になって
全く違うジャンルに夢中になり
松田聖子さんの音楽を
追わなくなってしまった


デヴィッド・フォスターさんプロデュースの
アルバム、シトロンまで。

しかし年を取ってから
改めてYouTubeのおかげで
愛が復活してしまい、今ココ
というわけです

わたしは今回の録音で
名作、秘密の花園にもチャレンジしましたが
上手く行かず、外してしまった

めちゃ好きなのに
入れられなくて残念!



皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!