見出し画像

今月のスケジュールです!

九月になりました
台風🌀のおかげでか、ほんの少し涼しくなりましたが湿気が鬼ですね(°▽°)🌀

近況
我が家の大部分が影響を受ける家の中の工事があります。今日から6日夜まで配信など何にもできないかもしれません。お天気も悪いしきっと片付けとpc仕事で終わってしまうかな( ;  ; )


10日(日)    さばちかfan配信
21日(木)    ラジオアプリspoonで特集配信
30日(土)   さばちかfan配信

全て夜20:00〜2時間となります!
spoonの特集内容はただいま検討中デス🙇‍♀️♡

さばちかfan配信はYouTubeにて

https://youtube.com/@jazzvocal_NaokoAbe?si=12_uao7E3VF-4EMq

視聴したい方はチャンネル登録と🔔マークの通知ボタンを押して下さると、配信予約の通知が参ります!

配信予約を作りましたら改めてご案内します♡

八月に、さばちかfan配信を聴こうとしてくれて上手く行かなかったお方は、わたしのTwitter(x)にDMを下さい!🙇‍♀️

システムの状況を知りたいから教えてくれるととても助かります♡


皆さま
どうぞ宜しくお願い致します🎵

皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!