#吹矢もいいけど、ブラインドサッカー決勝戦は燃えた〜!

画像1 いい位置からのフリーキック獲得、ゴールまで約10m
画像2 どう攻めるか作戦中
画像3
画像4
画像5 モロッコのディフェンスの足元を抜いてシュート。ゴ〜〜〜〜ル!
画像6
画像7
画像8 PK戦は6mの位置から。キーパー恐怖ですよね。お互い狙う場所がゴールの上隅。見えてるちゃうの!と思わせる攻め方。まずは日本の1本目が左上隅のゴールポストに当たり残念!そこを狙うの?とビックリの経験でした。
画像9 準優勝のジャパンチーム、感動をありがとうございました😊
画像10 負けてしまいましたがとても価値ある試合でした。パリパラリンピックでの健闘をお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?