#吹矢 七段位認定試験

2024/6/29
昨日からの雨は一旦上がってます。激しく降ったり止んだりで、静岡では大雨…新幹線、大丈夫かな?と、心配していました。

今日は東京!
七段位認定試験です。
試験時間は15時からですが、
午前中に練習場所確保してくれてるという、至れり尽くせりの状態。
U原さん、U澤さんに感謝いたします。

すっ飛ばして、いきなり
結果から(笑)

アウト!

点数は恥ずかしいから…
183点…
なんで、奇数やねん!ってか?

想像の通りです。

矢の突っかかりで0点まで吹き上がってしまいました。

試験前、矢のチェックしてませんでした。
矢切カッターは必需品でした!

何かと忘れてた事が多い内容でした。
せっかくの朝の練習が活かされていない…
頭が冷静になれなかったですね。

後半でやっと気付く…

遅いわ!!


今回、裏技発見!

明日、受験可能!
(たまたま、キャンセルの時間があればです)
東京の人は良いなぁ~って思いました。
私も挑戦したい!
したい!したい!駄々こねてます(笑)
受かるまで毎日受けたい!

いろいろ反省点有ります。
ミスの原因を覚えてる内にメモしておこう!
… … … …
これで完璧!笑笑笑

人間、痛みは忘れるねんなぁ…
でないと、生きていかれへん。
子供も産まれへん。

でも、このとてつもない緊張感も忘れる…

やのに、毎回、試矢の時に、あーーー、これや!って思い出して、めっちゃ緊張(笑)
ここで、思い出すなよ!ってね。


終了〜


次回、9月!
挑戦挑戦!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?