■私の〖影響力〗

〖影響力〗という言葉があります。


その言葉って、

いい意味でも悪い意味でも

どちらでも使えるじゃないですか。


そんな時に、

あなたは、どっちの〖影響力〗に

ついて行きたいと思いますか?


私は、どんなにテクニックがあっても

人間性がない人は

ついて行きたくないと思うんです。


私の尊敬する人は、

テクニックはもちろんですが、

なにより、仲間思いなところ。


本気で、自分を犠牲にしてまで

仲間を思えるそんな大きな優しさに

私は魅力を感じます。


あの人みたいに、

私も大きな優しさを持って

今頑張ってる人を支えてあげたい、

そう思います。


あなたの、尊敬する人は

どんな人ですか?


どんな魅力がありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?