2024/06/27(木)〜2024/06/28(金) 酒ヤクザ

2024/06/27

日帰り仙台。両親にあったらあきれた顔をされた。わたしがアロハみたいなシャツを着てたからだと思ってへへへ…って流しておいたが、髪が赤かったからだなと後から思った。びっくりしたんだね。
ロングコートダディ単独本当に良かった。日立システムズホールなのもよかった。
ラジオをとる約束をしていたのをすっかり忘れていて、たやちゃんからリマインドをもらった。ありがたい。パーキングに止めて二本とった。17本くらい続いた有料配信も今回で終わることにした。お金をもらう責任が重くなってきていた。でもファンクラブ的な方法で、お金をいただくという体験ができたことはよかった。ありがたい。24時帰宅。

2024/06/28

6時前起床。ヘトヘトだよ〜〜〜。ウニむきへ。昨日の時点で今日飲むけどどうする?とウニ漁師から聞かれていて、でも遠野に戻っておうちで寝ようかと思っていたので返事をできないでいたが、朝大槌に向かいながら今日遠野に戻るのはめんどくさいから飲んで大槌に泊まっていこうと決めた。東京からのお客さんが2人来ていて一緒にウニをむいた。夜この2人も一緒にのんだが、最後に食べたウニクリームパスタの記憶はあまりない。気が大きくなって初めて会った同い年の男に説教をした。これもあまり覚えてない。でもごはんもお酒も全部美味しかったしたのしかった。毎日本当に楽しい日々を送っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?