自己紹介


こんにちは。あべキングです。
最近秋葉原で歩いてると指を刺されて笑われます。
先日はクソガキに混沌さんと間違われて胸糞悪い思いをしました。

俺はあまり普通の人とは違う生活を送ってるからさ、刺激的な日々を送っているその一部でも紹介できたらなと思うんだ。

社会に出た事のない俺が言うのもなんだが、サラリーマンの人達月給少なくない?(いうな)
あんなに時間拘束されて、休みも大体の人が週に2日や1日。
確かにお前達はよく頑張っている。

でも、これだけ情報が無料で公開されてる時代に人の言いなりになって安い賃金で雇われてるほどアホな事はないなと俺は思う。

サラリーマンをする中で自分の目標があったり、下積みとして働くのは尊敬もするし応援もしたい。

まぁいいや。洗脳されてる奴らに何言っても通じないの思い出した。

・人と同じことをやってもしょうがない


転売の話になっちゃうけど

人と同じことをやってもマジで意味がないんだよ
大量に買うには、大量に稼ぐにはをまず考える

あまりイキると上には上がいるから死にたくなるけど
顔出ししてる分イキらせてくれ。

俺は現場が大好きだ。
ネットで自動購入ツールを使ったり、手動で買うより楽しい。
後は俺の大好きなGORIOSHIができる。
もはや俺の特権。

コミックマーケットやジャンプフェスタ、お前らが夜通し並んでるのにも関わらず、俺は大体先頭にいる。
9時出勤
裏口入場、代わりに並ばせとくバイトなどなんでも手段はありだ。
やったかやってないかは覚えてないや★

テニプリの抱き枕が欲しかった腐女子に髪の毛引っ張られて
殺されかけたのも懐かしい話だ。

1人様数量限定のグッズも、こちらの欲しいグッズを買ってもらい
その子達の推しのグッズを買ってあげて物物交換して仲良くもなった。

Tinderよりヤレる。
この話は今度な笑

そうやって大量に買うわけだ
家電量販店で1人様1個までしか買えないって言ってんのに買ってる転売ヤーも、割り込みしてる俺も悪さは同じなんだよ。

仲間になった方がいいんだよ。一緒に思われたくないとか思ってる奴聞け。
店員から見たら、俺達はみんなカスのそれ以上も以下もないんだ。
割り込み後ろに入れてやるから仲間になろう。
家電量販店の大量行列の際の中国人を見てみろよ。
あの一致団結感。割り込み、抽選券引いたら並び直し、なんでもあり。
日本人も一致団結の時だ。
この世はやったもん勝ち。

なんか書いててイライラしてきた。
謎の正義感を持ってくる奴が俺は嫌いだ。

そんな俺も最近落ち着いて
今だから話せる事がたくさんあるから
みんなに話していきたい

次回
・スロットでバイトが反○に攫われた回
・ホームレスの中に紛れ込む金持ちホームレス回
・最近TikTokで曲を踊ってみたやろうかなと思ってる回

の3本立てでお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?