見出し画像

フォロワー数500への戦略14選~42歳の私が実践したTwitter戦略~

こんにちは!副業でTwitter運用をしているアベカズです。

「Twitterを運用してみたけどなかなかフォロワー数が伸びない」と悩んでいませんか?いろいろな情報を集めて試してみたけど上手くいかない……。その原因は、概念的なものが多く”情報の具体性”がないからでしょう。

ちまたの情報は、「○○した方がいい」「××はしない方がいい」と書いてあっても、具体的にどうやるべきかが抜けていることが多いです。私も、色々な無料noteを受け取ったり、YouTubeで勉強したりしましたが、上手くいきませんでした。

このnoteは私がTwitterの初期~フォロワー数500人までの時に実際にやってみて効果があったのものをまとめました。このnoteを読むことで無駄がなくなり、回り道せずにTwitter運用をすることができます。

私は42歳で本業も家族もあり、その中で時間を見つけて試行錯誤しました。多くの時間を無駄にしてしまったので、40代以降の方には私と同じ思いをして欲しくないと思いこのnoteを作りました。

40代以降の方は時間を無駄にすることがリスクです。1日でも早くTwitter運用を軌道に乗せて、ビジネスに活かす必要があります。980円といえばランチ1回分くらいの値段ですね。ランチ1回分で時間を浪費せずに済むならかなりお得です。

さらに、480円で販売していた有料note”【完全版】魅力的なプロフィールの作り方”もプレゼントします。

成功するには成功者から学ぶことが大切ですよ。

このnoteの内容

・効率的にフォロワーを伸ばす11の基本戦略
 (いいね、リプライ、RT、ツイート)
・企画の戦略と2つの応用戦略
・実際におこなった私の1日の流れ

このnoteのメリット

・フォロワーを伸ばす具体的な方法が分かる
・企画の開催の仕方が分かる
・1日の流れの中にTwitter運用をスケジュールできる

ここから先は

15,412字 / 74画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?